「ぴたっとマッチ」はユーザーマッチ型クリック課金広告サービスです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぴたっとマッチ高クリック率の秘密!
通常のコンテンツマッチでは、サイトのコンテンツにマッチした広告内容となっていました。
有名なのはアドセンスですよね、あとはマイクロアドとかもそうです。
ユーザーマッチの場合、そのユーザーの過去の検索エンジンでのキーワードを反映し、
ユーザーの趣向に沿う広告をマッチする広告を表示する機能です。
検索エンジンで検索したキーワードをもとに広告が表示されるということです。
たとえば、
「ダイエット食品」に関するサイトを持っているとします。
「ダイエット」で検索をしてきた人には「ダイエット」の広告、
「食品」で検索をしてきた人には「食品」の広告が表示されるのです。
クリック率あがりますよ、これは。
コンテンツマッチ広告でしたら「ダイエット食品」の広告になりますよね?
「食品」で検索してきた人は「ダイエット」には興味がないのです。
そこでユーザーマッチ!「食品」の広告が表示されてたら、
「ダイエット」には興味がないのですから、広告をクリックする率があがるというわけです。
ぴたっとマッチの登録はこちらからどうぞ。
通常のコンテンツマッチでは、サイトのコンテンツにマッチした広告内容となっていました。
有名なのはアドセンスですよね、あとはマイクロアドとかもそうです。
ユーザーマッチの場合、そのユーザーの過去の検索エンジンでのキーワードを反映し、
ユーザーの趣向に沿う広告をマッチする広告を表示する機能です。
検索エンジンで検索したキーワードをもとに広告が表示されるということです。
たとえば、
「ダイエット食品」に関するサイトを持っているとします。
「ダイエット」で検索をしてきた人には「ダイエット」の広告、
「食品」で検索をしてきた人には「食品」の広告が表示されるのです。
クリック率あがりますよ、これは。
コンテンツマッチ広告でしたら「ダイエット食品」の広告になりますよね?
「食品」で検索してきた人は「ダイエット」には興味がないのです。
そこでユーザーマッチ!「食品」の広告が表示されてたら、
「ダイエット」には興味がないのですから、広告をクリックする率があがるというわけです。
ぴたっとマッチの登録はこちらからどうぞ。
PR
この記事にコメントする
最新記事
ブログ内検索
最古記事